おはようございます


今朝の気温は24度

朝はいつも曇り空です


昨日のカフェはにぎやかでした



小さなお子ちゃまが

いっぱい来てくれたよ


絵日記とか

今の子達は書いてるのかな?


ドンちゃんも遊びに来てくれました


こまちゃんは鹿肉バーガーを買いに

余市までドライブ

こまちゃんのママが

お土産を届けに寄ってくれたんだ

夕方パパんぽも行けたー



お友達の自宅食堂

にこちゃんのあんかけ焼きそば

メチャウマウマ

こんなにモリモリが500円

記事お借りしました

ダウン



こはくのママは残業でした


水分補給も忘れずに



軽やかに歩いていたモコちゃんが

立ち止まりました




ノリノリモコちゃん


しばらくすると


こまちゃんに会った

お向かいさんのルイ君と一緒


初めてカフェに来た時は

こんな小さかったのに

初めて来た日ウチのママは

こまちゃんのママを

ルイくんのおばあちゃんと間違えた

♪───O(≧∇≦)O────♪



そして

こまちゃんを引き連れて

帰りました

ふたりとも楽しそう


ライオンキングたちもスタンバイしていた

ライオンキングたち

待っていたみたい


モコちゃん楽ちんな帰り道でした


今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと