おはようございます

今朝の気温は25度

どんどん気温上昇ちう


昨日は

日焼けして真っ黒な

プリンセスと遊んだよ


カフェのお手伝いもしてくれたよ

アルバイト代はソフトクリーム

チョコソースをトッピング


昨日も小さなカフェは

小さなアルバイトさんのおかげで

忙しかったのでした


パパんぽ行けました



僕はオープンカーで楽ちん


こはくの家の前で勝手にポーズ


​気づいて出て来てくれた




モコちゃんギブ

立ち止まってパパを見てる


暗くなって

何が落ちてるかもわからないからね






モコちゃんも乗りましたよ


今日はこまちゃんのお迎え記念日


初めてカフェに来た時は小さかったね



まだ2ヶ月ちょいくらい





大きさも犬種も関係なく仲良し


これからもよろしく




今日は臨時休業です

僕たちも一緒にお寺にお参りに

行って来まーす


今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
     アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと