おはようございます

今朝の気温は25度

お昼には30度超えるらしいよ



昨日は

カフェ臨時休業して

ゆえちゃんの誕生日パーチーに

およばれしました


毎日外遊びして

真っ黒なプリンセスは

5歳になりました


毎日保育園でお友達と

元気に遊び回ってるって


すみっこぐらしのケーキは

特別に頼んだのだってさー



じぃじとばぁばと

お嫁ちゃんのご両親と

みんなで楽しいパーチーでした


じぃじとばぁばからのプレゼントは

すみっこぐらしのキャリーバッグ


お嫁ちゃんのご両親からは

メイクが出来るコンパクト



僕たちは留守番でしたけどねー


帰ってからパパんぽ行きました


こはくにも会えたよ

こはくの家の玄関先は

いつも綺麗なお花がいっぱい


庭にも可愛いお花がいっぱい



モコちゃん

だんだんヘロヘロして来たみたい



ダッシュ💨💨💨


力尽きたようでした


今日も乗りましたよ

♪───O(≧∇≦)O────♪


モコちゃん

すっかり楽ちん覚えたみたい




こまちゃんにも会えたよ



今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと