おはようございます


今朝の気温はもう26度

曇ってますが

今日もあぢあぢ


昨日は朝早くから

家にあるものでお弁当を作り


三段お弁当の真ん中には保冷剤

食中毒防止対策



パパの車でばびゅ〜んと

行ったのは富良野でしたー!!


富良野と言えば

ラベンダーが有名ですね


2016.7.20


この時はラベンダーは満開でした



​この頃は富田ファーム

ワンコ🆗でしたが今は🆖



2018.7.26



2017.7.28



2016.7.13


毎年富良野には用事があって

同じ頃に行ってるのですが


((((;゚Д゚)))))))


車から降りたら

溶けるかと思った


ラベンダー焦げてた

!(◎_◎;)


こちらはワンコ🆗でした


だがしかし

地面はあぢあぢ

草むらまで抱っこして


黙って座っていても豚汁が💧


なので

ラベンダー畑で僕たちの写真は撮れず



灼熱の富良野でした



モコちゃんちょっとだけ

頑張って歩いたよ


顔も出してみた



研修も忘れずに!


カフェで使う富良野メロン

いっぱい仕入れて来ました


今年も期間限定で

メロンパフェ提供しまーす


とにかくあぢあぢ


もっと暑い地方のお友達には

叱られちゃうね


いつもなら

こんなに綺麗なんだけどねー




その後数カ所行ったけど

遠くから見た感じは

ラベンダー綺麗に見えました


美瑛四季彩の丘

こちら写真お借りしました


あぢあぢで車から降りれなかったので

今度はもう少し涼しい時に

また来よう

とりあえず

こちらだけ寄れたので

ヨシとしましょう



パパの運転でドライブちう

助手席でほとんど寝ていた

うちのママ



ふと目覚めたら

こんな看板を発見!!



お母さん

キングダムってのがあるんだー


お母さんラブラブ

北海道にキングダム

なんかかっちょえーね


車の中ではあまり眠れなかったので

夜はイビキかいてたみたい

♪───O(≧∇≦)O────♪



豪快でしたね

♪───O(≧∇≦)O────♪


今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと