おはようございます

今朝の気温は16度

なんだかムシムシしてます


昨日はカフェは定休日だったので


ママの車で実家にGO!


実家のシャオちゃんの

シャンプーしに行きました



ばーちゃんに群がる3ぴき





3ぴきはしばらく

仲良くお話ちうでした



楽しかったね


パパが

予定より早く仕事が終わったので

パパんぽ行けました






坂の途中を歩いていたら

こはくのパパとママが帰って来た




こはくのママが撮影していた

♪───O(≧∇≦)O────♪


ゆっくりパパんぽ楽しんで





今日も

楽しい1日をお過ごしください




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと