おはようございます

今朝の気温は18度

雨がザーザー降ってます

​お散歩は無理レベル



昨日はあぢあぢでね


モコちゃん

エアコンの下でおっぴろげー


あぢあぢすぎて午前中は

お散歩行けずおウチにいました


昨日のカフェにも

お客様がいっぱい来てくれました


遠く遠く

シンガポール🇸🇬から

お客様が来てくれたよ


シンガポール🇸🇬

パパは仕事で行った事あるけど

とても綺麗な国なんだって


素敵な場所がいっぱいらしいよ

モコちゃん

マーライオンって言うんだよ




ずいぶん遠くから来てくれたのだね


それで僕たちのお店を探して

見に来てくれたみたいだよ


2人とも

日本語がとても上手

彼女は日本のドラマを観て

日本語を勉強したと言うてた


彼氏に聞いたら



カピバラ?って

調べてみたら

東京の方にはカピバラカフェが

あるらしい


パパとママで

いつかカピバラカフェに

遊びに行ける日が来るといいね


ママは彼女に

前に買った本をプレゼントした


小樽には

まだまだ素敵なお店が

いっぱいあるから探してみてね💕

と言って渡したんだよ


彼女は

秋にまた日本に来るから必ず来ます!

と言って帰って行きました



今日から7月


せっかちなママは

家中のカレンダーを6月のウチに

サッサとめくってしまった



せっかちな食いしん坊は

1週間も勘違いしたようだ


ボケて来たかな?


ルディママから素敵便



フワフワのシフォンケーキ


メチャウマウマでした


昨日は夕方から小雨

カフェ終わってからランランしたよ




今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー{emoji:足あと}