おはようございます


今朝の気温は17度

お昼にはあぢあぢになりそう

夕んぽに行こうと思ったら雨で行けず

モコちゃん残念でした


ママは年に一度のMRIでの検査


先月は下の血圧が45でした

((((;゚Д゚)))))))




MRIの検査の結果は




イリュージョンか?



豆乳がいいのかも?


昨日ウチのママは

お友達のしのぶちゃんと

ランチに行きました


​しのぶちゃんちの近くの

山口さんちと言うお店


ママはロースカツ定食


しのぶちゃんは

エビフライとヒレカツ定食


こちらのお店はお弁当が人気



どれを食べても

1,000円でお釣りが来るw



お腹いっぱいになったはずなのに


デザートは別腹らしい


じゃ〜ん


これも研修のうちらしいよ



しのぶちゃんはコーヒージェリー



ママはこちらのなんちゃら


ウチの兄ちゃんと

しのぶちゃんちの慎ちゃんは

幼稚園の時からのお友達


ママたちもずっと仲良し


ずっと一緒に

誕生日にはお祝いして来たんだよ


きっと

これからもずっと一緒


ママは昨日パパには

山のようなサンドイッチを作って

出かけて行きました



本日は急用が出来まして


カフェ臨時休業になります




今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと