おはようございます


今朝の気温は12度

昨夜はさみーくて

ブランケット一枚出しました

サムガリータの僕💧

さみーの平気なモコちゃん💕


今日はちらし寿司の日らしいよ


昨日午前中は雨降りだったから

お散歩には行けず

モコちゃんは

とても悪い顔をして窓から外を見ていた


イタズラはしなかったけどね

♪───O(≧∇≦)O────♪



パパとママは買い物へ

その前に腹ごしらえ


ドンちゃんのママのお店へ


ママはとりせいろ


パパはかしわそば



研修も忘れずに


ソフトクリームをテイクアウト


ウチの方がウマウマだったらしい㊙️

♪───O(≧∇≦)O────♪

お昼からは雨はやんで

道路も乾いて来た


夕方みんなでお散歩へ



レッツゴー!!


僕はパパに抱っこ


外の景色を楽しみました



パトロール終了


さぁもう少し歩いて

お家へ帰ろう



パパんぽ行けたよ

楽しかったね





ボンちゃんキョンちゃんのママから

ゆえちゃんにと

可愛いチョコレート届きました


ゆえちゃんもうすぐ5歳になります


トルコマッチョさんにお礼のLINEしたら

おとーたんと

お仕事ちうでお出かけしていたみたい

ご無理なさらずにね


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


今日はウチのママは

年に一度のMRIの日です


ママは

内頸動脈狭窄症なので

年齢を重ねて

動脈硬化とかで血管が詰まったりしたら

脳梗塞になる場合もあるらしいです


みなさんも健康第一

早期発見早期治療


今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと