おはようございます

今朝の気温は12度

朝から雨ザーザー

久しぶりにさみーです


残念なモコちゃん


今日は午後から晴れ予報だけど

道路乾くかなぁ


ちなみに今日は露天風呂の日らしい


露天風呂と言えば

ママは20歳くらいの時に

仕事帰りに友達と

市内の温泉に行った時のお話



この温泉の露天風呂は

月水金が女性用

火木土日は男性用でした


誰も居なかったので

みんなでバシャバシャと

ついついはしゃいじゃったらしい

調子乗って騒ぎまくってしまったらしい



だがしかし


その日は火曜日

ママたちはなんと!!

男性の日とは知らずに

温泉に入っていたのでした


誰も居なくて良かったねー

しばらくして

岩場のかげから・・・



みんなのお父さんくらいの

おじさんが真っ赤な顔をして出て来た

なんの限界だったのだろか?

大昔のまだピチピチと

していた頃のお話でした

♪───O(≧∇≦)O────♪



昨日のカフェ

こまちゃんが来てくれた

こまちゃん今日で3歳になりました


​久しぶりのハッピーちゃん



まささんも来てくれたよ


こまちゃんのママの

手作りお誕生日ケーキ

僕たちの分も作ってくれたよ

サツマイモとヨーグルトのケーキ

晩ご飯のあとにいただきました

カフェが終わってから

実家に届け物を持って行きました

僕たちも一緒


新しいドライブベッドのおかげで

近場にも一緒に行けるよ

みんな一緒が嬉しいね

今日と明日は定休日

お天気イマイチなのでね


みんなで

ゆっくりまったり過ごす予定です




今日も

楽しい1日をお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ

     アップ

僕たちをナデナデしてねー足あと