おはようございます



今朝の気温は14度
またまた雨上がりの朝です

昨日はママが用事があって
午前中はお散歩行けず

モコちゃん反抗していたよ

ママが間違えて買って来た

猫用のシャンプータオル


ママは

よく見ないで2個も買ってしまったのさ

お母さん汗

ワンコ用の所にあったもんでねー


カフェが終わってから
パパが仕事から帰って来たので
パパんぽへ



今日は向かいの神社さん

天満宮さんが信仰している

菅原道真の誕生日なんだってさー




境内を歩いていたら


パパが神社さんの階段で

大きなカタツムリを発見!!


ママに踏まれるとこだったね

♪───O(≧∇≦)O────♪


僕はパパに抱っこ


こはくの家にも寄りました




パパんぽ出来たよ


暗くなって肉きゅうライト点灯



ママの誕生日に

ルーナちゃんのママが送ってくれた


土を綺麗にならして

こんな風に埋めてみたんだ


さんきゅうにくきゅう

夜になったら


こんな感じでした



庭のアナベルももうすぐ咲きそう


あちこちに勝手に咲いてるお花たち


草ボーボー

♪───O(≧∇≦)O────♪

かなチョロカナちゃん

毎日コンニチハしに来るんだよ


悪さしないよ

何匹もいるみたい

蛇は怖いけど

カナちゃんは怖くない

今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと