おはようございます


今朝の気温は16度

ちょい曇りです

お散歩行けずにふて寝するモコちゃん


昨日は定休日でしたが

パパは仕事へ

ママは実家へ行きました


まずはお花屋さんへ


お花屋さんの看板犬のはなちゃん


もうすぐ6歳の女の子だってさー



昨日は

お姉ちゃんのヒロちゃんと

お義兄ちゃんと

買い物に行ってから

3人でランチに行きました




家に帰ってからは

みんなでウトウト

♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆったりまったり


パパが帰って来たので

みんなでパパんぽへ

昨日もみんなでテクテク

いつもの道をゆっくり歩く

モコちゃんに急かされる

神社さんのお花が綺麗だね


途中で蓮くんに会ったよ




名前はわからないけど

鳥さんも鳴いてた


パパんぽ

みんなで行けました


こまちゃんも夕んぽちうに

寄ってくれたよ


ママに遊ばれました

黒パンダと白パンダ

毎日が

同じようでちょっと違う

普通の1日がこれまたいい感じ


今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと