おはようございます


今朝の気温は15度

雨ザーザーです

お散歩は行けないレベル


昨日は定休日で

パパとママは仕入れ先の展示会へ


その前に

ドンちゃんのママのお店で

腹ごしらえ


パパはざるそば

ママは冷やしたぬき

本人はバーニーズと言い張る

♪───O(≧∇≦)O────♪


札幌のホテルで展示会を見てから

コストコへ行きました

僕たちが入ってるこちらのバック

カフェに来てくれた

お客様が使っていたのだけど

数年前にコストコで購入したと言ってた


しばらく探していたのだけど

同じモノは無かったんだ


昨日行ったら

あったどー!!

しかもネットよりお安い


しかもSNOOPYだよん


開いても使えるし

車のシートに固定も出来るんだよ

ママは喜びMAX


帰ってから

パパんぽにも行けたよ


モコちゃん走る走る


僕はパパに抱っこ





なぜか?ポーズを取るパパ

♪───O(≧∇≦)O────♪


こまちゃんも夕んぽちうだった



こはくもパパんぽちう



みんなに会えたよ


並んでオチリチェック

今日もみんな健康!!


近所の食堂にもご挨拶


無事にパトロール終えて

みんな帰宅しました




今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと