おはようございます



今朝の気温は15度
今日もあぢあぢになる予感


昨日は夕んぼへ
午前中モコちゃんご飯食べませんでした

8時に用意した朝ごはん

食べたのは12時でした

なので午前中お散歩に行けませんでした


どんなにシッポブンブンしても無理


カフェにはどんちゃんが

お友達を連れて来てくれたよ

ピンシャーの女の子

サラダちゃん7歳



みんなでランラン

モコちゃんを誘ってくれた



黒い子同志すぐに仲良し💕



楽しそうだね




ランランでは

遊び足りなかったようで

夕方パパんぽ行きました

パパとお散歩楽しいね



僕はママと一緒に

外の空気を吸いながらテクテク





こはくの家に寄るのは日課


パパんぽも慣れて来たね


うちのパパ

いろんな事が出来ますが


ご存知のとおり

ウチのカフェもパパの手作りです


土日祝日の会社が休みの日に

コツコツと

一年かけて作ってくれました





正解は!!

5番のみなさん大正解


パパは12年前に

心筋梗塞で倒れました

5年後生存率は50%と言われましたが

12年経った今でもピンピンしてます

残りの人生色々考えて

数年前に早期退職しました

まだまだ

働け!とママに言われたんだって


ウチのパパは

いつもなんだか色々作ったりしてるよ

今日もなんか作るのかな

元気でいてくれるのがなにより


今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
     アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと