おはようございます


今朝の気温は15度

ちょっとムシムシしてます

雨でも降るかな?

ウチの朝はうるさいです


それは

毎朝ママが作る豆乳の機械の音




3月のはじめに購入して

3ヶ月経ちましたが

3か月毎日豆乳飲んでたら


あくまでもなんとなく



どれくらい続くのか楽しみです


昨日もパパんぽ行って来たよ


モコちゃん今日も元気



僕はママと一緒


楽しくテクテク



30分くらいのパパんぽでした





メイクって

こんなに変わるんだね



ママは昨日はネイルサロンへ


去年のサンダルの日焼け痕が取れてない

♪───O(≧∇≦)O────♪


あぢあぢだったので

研修のため

パパとけずりいちご食べたらしい


僕たちも食べたかったなぁ

今日も

楽しい1日をお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと