おはようございます

今朝の気温は12度

今日から

あぢあぢの日が続くようです


モコちゃんニヤり


これから毎日楽しみだね


昨日のお散歩

こまちゃんは朝早くにお散歩


ママが忙しくて朝は一緒に行けず

じっと我慢の子であったのでした

昨日のカフェ

一日中天気でお客様もいっぱい

どんちゃんが来てくれたよ


他にも同級生


近所のおばちゃま


パパと一緒に来てくれたのは

こまちゃんちのご近所さん


こまちゃんもご来店💕



たくさんの皆様のご来店

ありがとうございました


カフェ閉めてから夕んぽへ



モコちゃん久しぶりのお散歩に

喜びMAX💕



モコちゃん

だいぶ前は飛んだこともあったけど

最近みてないなぁ

♪───O(≧∇≦)O────♪

2020.10

この時のモコちゃんは飛んでます


いつもの様にこはくの家に寄り


まだまだ歩く


カフェの帰りに夕んぽちうだった

こまちゃんが待っていてくれたよ


​ご近所さんはみんな

晩ご飯の支度ちうらしい



今日も仲良し


本当に仲良し

1時間ちょいのお散歩でした



今月の六花亭のおやつ屋さん

水無月でした



お母さんラブラブ

大変美味しゅうございました



お腹の調子良くなって

またパクパク食べてるママでした


​晩ご飯食べたら

モコちゃんは爆睡でした

♪───O(≧∇≦)O────♪


久しぶりのお散歩疲れたんだね



今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと