おはようございます

今朝の気温は9度

昨夜雨降ったみたいで

カーテン開けたら道路が濡れてました


昨日は小雨の中夕んぽへ



いつものお手紙読んだら



こはくの家にもパトロール



♪───O(≧∇≦)O────♪


狛犬様もモコちゃんも

カワイコちゃんが好きみたい

♪───O(≧∇≦)O────♪


モコちゃんは

お散歩から帰って

アンヨ拭くよ〜!!

と言うと

ドライヤーと同様に

ゴロリンとします



こんなワンコ見たことないよね

♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は灼熱の地群馬県から

こちらに向かってるお友達が

今頃羽田空港から

ばびゅ〜んと飛ぶ頃かな


モコさんはお留守番です


30度超えの群馬県から

10度下回る北海道へ



昨夜もブランケットに包まってたよ


昼過ぎにはこちらに着くけど

今日の最高気温は14度らしい

風邪ひかないでね



昨日は目薬をもらいに

眼科へ行きました


お母さんアセアセ

たまたまだけどね


一度家に帰ってから

どんちゃんのママのお店へ

月曜日に来てくれた

姫ちゃんと蒼くんのパパとママ

ばぁば様も食べに行ったと言うてた


小樽にお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいね


姫ちゃん達は今日は富良野だって

ラベンダーはまだまだだけど

綺麗なお花がいっぱい



パパさん運転気をつけてね



ウチの庭は

植えたネモフィラが可愛いです



こちらは種から植えた方


寒いけど育ってる


蛇はあれから来ないけど



ゆかり様が職場から

タバコの吸い殻を持って来てくれた

ペットボトルのデカイのは

お姉ちゃんのヒロちゃんがくれた


これでOK!!


蛇が来なくなるらしい


あっち行けー!!



今日も

楽しい1日をお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと