おはようございます
てか、もう
こんにちわわんタイム


今朝の気温は12度

天気良くて気温も上がって来ましたが

風が強くて

カフェの立て看板とかが倒れてました



ママはなんか食していたので

パパに命令した


外に出た

パパが慌てて飛んできた


​またまた日曜日に蛇


市役所か保健所に電話すると

無料で退治してくれますが

業者さんに直接電話すると

諭吉さん2枚だそうです

((((;゚Д゚)))))))


前回のカラスヘビより長い


前回は土曜日だったけど

市役所の方が対応してくれた

日曜日は無理だろなぁ


パパが人の来ない崖の方へ

逃してあげたよ




見てるだけのママでした




こまちゃん来たけど

カフェの準備もあって

一緒にお散歩行く時間も無くなってしまった


ググってみたら

蛇が嫌いなのはニコチンらしい



こまちゃんのパパの

タバコの吸い殻を分けてもらった


先程置いて行ってくれたよ


早速ペットボトルに入れて

ニコチン液を作って

後から家の周りに散布しよう



テラス席とランランはOK


蛇はランランには来ないよ

♪───O(≧∇≦)O────♪



今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと