おはようございます


今朝の気温は7度

晴れてますがさみーです

冬のブランケット出してもらいました



群馬のモコさん地方は

ヤバみの暑さだったらしい


来週常夏の群馬から

モコさんのママが遊びに来ます

この寒さに耐えれるのだろか


世界一残念だと思ってるはず





カフェには

こまちゃんとドンちゃんが来てくれた




仲良くご挨拶



同級生も来てくれて

みんなで楽しくオシャベリ


釧路の綾ちゃんから素敵便


龍之介だよん


ウマウマお菓子と

僕たちのオヤツ



アポーパイ今日もいい感じに焼けたよ

もう一枚今焼いてます


毎年のいちご祭り


小樽産のけんたろういちご

入荷しました

今年はビックリするほど高い

((((;゚Д゚)))))))



店長の悲しいつぶやき


今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと