おはようございます


今朝の気温は10度
雨降ってます


今日はお散歩行けませんよ



風邪ひいちゃうよ


昨日は久しぶりに
こまちゃんとお散歩行けたよ

僕も一緒に行けたよ


昨日はメチャいい天気でした


みんなで楽しくお散歩行けたよ


まずは神社さんからスタート




こまちゃんミミズ発見?




こはくの家にも寄って



畑のおばちゃん達にご挨拶



こまちゃんとバイバイして



1時間のお散歩終了


昨日のカフェには


お孫ちゃんと一緒に

遠く芦別から来てくれたよ


ウマウマケーキのお土産いただきました



晩ご飯の後にいただきました



華かぐらさんちの

ぷうちゃんも来てくれたよ


ランランで遊んでた



トリミング後のぷうちゃん


夕方になってから


どんちゃんも登場



お誕生日プレゼントにお花

いただきました


いつもありがとうございます


夜はハァハァも出ず

お腹ピーピー祭りも終わり

💩もすっかり良くなって

ぐっすり


真夜中の3時に

家電がブーブー鳴り出した



急に電気が消えて

停電のようでした

いろんなタイマーがリセットされて

パパがセットし直してまし


鳥の巣が原因だったみたい


説明書を読まない女は

一人では生きていけないのでした





今日も
楽しい1日をお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
     アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと