おはようございます

今朝の気温は13度

晴れてますよ


本日はウチのママの誕生日


いがちゃんのママのりーこさん

同じ日が誕生日

おめでとうさんでございます


お母さん汗いらねーし



パーチーと言えば

先日同級生と一足お先に

お祝いカラオケへ



口が回らず

この部分しか付いて行けない




お母さんヤバみ声が出ない汗



昨日のカフェのお客様

12歳と13歳のスピッツちゃん

4ぴきいらしてくれました


みんなモフモフで可愛かった



シマエナガに似てるチョビくん

サマーカットが似合ってるね



他にもお友達いっぱい

天気が良かったので

テラス席も満員でした




ニコすずパパのご紹介で

遠くからケミーさんが来てくれたよ


にこすすパパが北海道に行くなら

cocokitchenへと言ってくれたそうです



楽しい時間を過ごしました



夕んぽも行きました



​ビーグルのカイカイリンリンちの

お孫ちゃんに会ったよ


いつもお散歩ちうに会うね


こはくも出て来てくれた


こはくのママから

カラムーチョをもらって帰った


これで作るウマウマレシピを教わった


にんじんスライスして

カラムーチョを入れて

マヨネーズで和えるだけ

味を見ながら適当に


ママは強し

それが仲良しの秘訣らしい


てことで誕生日と言っても

いつもと変わらない普通の日ですが

誕生日は

産んでくれたお母さんに感謝する日


福岡のモモちゃんのママから素敵便




大阪のトコちゃんからも素敵便

フワフワの美味しい黒豆パン

ママは

2個パクパクしていたよ




今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
バースデーケーキにほんブログ村バースデーケーキ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと