おはようございます

今朝の気温は14度

曇り空です


食べ過ぎのお腹PPではなさげです

昨日は病院がお休みの日だったので

午前中は様子見て


昨日は24度位で

あぢあぢでした


パパとママは午後から

急いで買い物へ

その前に腹ごしらえ

3時近くになって昼ごはんでした


初めて行ったお蕎麦屋さん

日替わりランチ880円

ママは山菜蕎麦

パパは冷やしたぬき蕎麦

さすがのママもご飯残しましたとさ


急いで帰って来て

夕んぽの準備





お散歩は行けませんでした


広島のけいちゃんから


チムだよん


僕がお薬をペッペするからと

お薬を飲むカプセルを送ってくれた


​お薬飲みやすいんだって


早速お試し



いつもは細かく切ってくれてるけど

美味しく無いから出しちゃう


フードをふやかしてみた

今日はお肉も豆乳も無しです




お水飲みやすいように

スキップボトルも送ってくれた



これなら

スリングでお散歩行った時も

楽々お水が飲める飲める



金沢に行って来た

ゆきちゃんファミリー



金沢No.1のお菓子を送ってくれました





僕はこれから

病院へ行って来まーす

今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと