おはようございます


今朝の気温は13度

今日も天気良いです


昨日は僕も一緒にお散歩へ

スリングに入って行きました


仲良くお散歩


みんな一緒は楽しいね


久しぶりのお散歩は気持ちいい


芝桜もいい香りがしたよ



ちょいあぢあぢでペロリンチョ



昨日は暑かったなぁ


お蕎麦屋さんのお父さんから

オヤツもらったよ


こまちゃんちの近くのだいずくん


いつもお散歩の時

窓から見てくれてるよ

だいずくんまだ一歳ちょい


みんなオヤツもらいました


何句も出来た

♪───O(≧∇≦)O────♪



カフェには

ハッピーちゃんとこまちゃんが

来てくれたよ



オソロのスカートが可愛い🩷




まささんも登場




ハッピーちゃんのママは12日

まささんは16日

うちのママは19日が誕生日


こまちゃんのママが

みんなにそれぞれケーキを作ってくれました

いちごショート

いちごパイ

プラリネシュークリーム

聞いて見たらば

こまちゃんのママから返事来ました



なるほどなるほど

夕食の後パパとふたりでいただきました


大変美味しゅうございました


お母さんラブラブ

マジで弟子入りしたい💕


こまちゃんはモコちゃんの彼女だったのか



いつも仲良しのふたりです


ハッピーちゃんのママには

カーディガンをプレゼントしました

うちのママもハッピーちゃんのママも

ピンクが大好き💕

これから出勤に着ていきますと

先程写メが来ました

楽しい時間を

仲良しの仲間たちと過ごせて

みんな笑顔がいっぱい

嫌な事があっても吹っ飛んじゃうw



今日と明日は定休日です

ママは色々とする事いっぱいらしいよ



今日も

楽しい1日をお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと