おはようございます


今朝の気温は12度

お昼には20度超えるらしい


昨日は僕たち

カフェに出勤してましたよ



来てくれたお客様は

これから小樽港からフェリーに乗って

15日間の旅に出る


ボーちゃん💕



ファビたん


見上げるほどのキャンピングカーで
ご来店してくれました

ボーちゃんからは

モコちゃんはバーニーズに見えたはず


モコちゃんの半分くらいのボーちゃん



ママに拉致られた



とーたん​安全運転でねー


出発前の忙しい時に

元気な姿見せてくれて

ありがとう


ルゥちゃんが元気な頃

お見送りした事があったね


昨日のカフェには

どんちゃんも来てくれたよ



ごぜんちうは


パパとママはランチしに

どんちゃんのママのとこへ


満員で行列だったので数分待ち



パパはいつもの

かしわの田舎蕎麦

ママは更科の親子蕎麦


カフェ終わってから

モコちゃんと夕んぽへ


お散歩コースの親戚のおばちゃんと

ララちゃんに会ったよ



ララちゃん来月17歳のトイプーの女の子




お散歩途中のこはくに会った


パパんぽちうでした



モコちゃん楽しそう


壁じゃなくアミアミだから

楽に飛べました

♪───O(≧∇≦)O────♪






それから楽しくお散歩


モコちゃん大満足



今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと