おはようございます


今朝の気温は16度

いい天気です


今日は母の日ですね

あまり美味しく無い時もあるけど

とりあえずママ達には感謝だねー

ママはこの前

実家のばーちゃんと買い物に行って

お洋服をプレゼントしたんだって


昨日は暑いくらいでした


昨日もこまちゃんとお散歩


いつも仲良しのふたり

神社さんの桜も終わり

何本かはまだ咲いてます


僕も一緒に行く行く



芝桜はまだまだ綺麗です


​モコちゃんすっぽり




畑のある方へ


近所のおじさんに

ナデナデしてもらったふたり




昨日も仲良くお散歩出来ました



​お散歩終わったのに

また行こうとするモコちゃん


昨日も1時間のお散歩でした



お天気に恵まれて

カフェは大忙し


久しぶりのレアちゃん

ランランしに来てくれたよ

他にもお友達がいっぱい


マラソン途中のお友達の団体さん

遠くからのお友達


何だか

ワチャワチャでした

♪───O(≧∇≦)O────♪


今日のアップルパイ

1枚目いい感じに焼けました


カボチャのケーキもいい感じ






ランラン

テラス席はご自由にどうぞ

今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと