おはようございます


今朝の気温は12度

お昼には20度超えるらしいよ


昨日はママが忙しくて

お散歩行けず

夕方ランランしました



モコちゃん見えてるよ



僕も一緒に


ご近所さんにワンコが来た



パピヨンとポメラニアンのMIXだって

まだ4ヶ月の女の子


ちっちゃくて可愛い

名前はモコちゃんだって



ママは今朝こっ早くから

後輩のたまちゃんとフキを取りに

山に行きました


高速道路の下は車は来ません

畑とか民家もあります

空気も綺麗

澤の水も綺麗なので

フキも大きくて綺麗でした

広い畑は家庭菜園みたいです

この辺はお年寄りがみんな

野菜作ったりしてます



2枚目のアップルパイ焼けました



今日もいい感じ


こまちゃん準備出来たみたい



モコちゃんのんびりちう


急いで用意して

これからお散歩行って来ます


今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと