おはようございます


今朝の気温は4度

スペシャルさみーです

お散歩行けず三日目です


モコちゃん本日6歳になりました



6年前の7月1日

僕のトリミングの日でした



トリミングを終えて帰る時に

カゴの中に居たのがモコちゃん





ウチに来た日のモコちゃんは

こんなにおチビさんだった


たった766グラム


今は5倍になった

♪───O(≧∇≦)O────♪



おウチの中を探検ちう



小さくても力持ち


メロンカジカジ



スイカカジカジ


ママもカジカジ



シッコは完璧

💩爆弾はこの頃から投下していた



お風呂大好き💕



僕たちはわりと

すぐに仲良しになれたよ


あまりうるさい時は一喝!

でも

モコちゃんはへっちゃらのぴー



こはくを追いかけまわすモコちゃん





いつも仲良くお散歩


実家のシャオともよくお散歩行った


ママひとりで3ぴきは無理だから

最近はナカナカ行けてない


もっと暖かくなったらまたみんなで行こう


モコちゃんの夢は

きっと叶うはず

♪───O(≧∇≦)O────♪



ゆえちゃんの子守もしてくれた


今は一緒に寝る仲に💤


僕の大切な弟モコちゃん

いつもそばにいてくれる


可愛い甘えっ子です



カフェの副店長として

日々頑張ってくれてるよ




モコちゃんはいつも通りマイペース

本日元気に6歳を迎えました



今日はモコちゃんのお誕生日パーチー

いつものカリカリでお祝いだね



ハッピーバースデーモコちゃん

僕の弟になってくれてありがとう



今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     アップ
ラブラブ僕たちをナデナデしてねーラブラブ