おはようございます


今朝の気温は15度

今日は暑くなるらしい



今日は子供の日です




僕たちの兜

昨夜ママが急いで千代紙で折りました



鯉のぼりはDAISO様のです


市内の勝納川です

鯉のぼりがいっぱい


こまちゃんのママが送ってくれました


こちらはニセコ


後輩のたまちゃんが

ドライブに行ったと写真送ってくれたよ


市内の桜は

そろそろ散って来てる



昨日はパパとニコちゃんのお店へ


全部500円です

おったまげ価格

どれもウマウマです


ママは生姜焼き



パパは焼豚炒飯


大変美味しゅうございました



昨日もカフェには

たくさんのお客様が来てくれたよ


みんなランランで遊んでくれました


僕たちも遊んだよー💕


急に来てくれたのは

お姉ちゃんのヒロちゃんの孫

あおたんとあかりん

ずっとずっと会えてなくて

大きくなっていてビックリ‼️

あおたん5年生

あかりん4年生になってました


もう7年も前に

ふたりをつれてお寿司食べに行った時


このあとウチで

ハロウィンパーチーしたんだよね



こんなおチビちゃんだったふたりが

英語もペラペラになっちゃってた


​ママは号泣して目がショボショボ


年取るとすぐ泣くらしい

♪───O(≧∇≦)O────♪


長い時間が過ぎていたけど

いつもの毎日だったけど


みんな年齢を重ねて

知らないうちに成長していたんだね


これからもまだまだ楽しみ



今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
カブトにほんブログ村カブト

    アップ

僕たちをナデナデしてねー🎏