おはようございます



今朝の気温は8度

天気良いです


モコちゃんなぜか?嬉しそう



​昨日は僕も神社さんで日向ぼっこしたよ



僕とママが神社さんで遊んでるのを

窓から見ていたモコちゃん


昨日は1時間もお散歩行けたのに

まだまだ行きたいんだね




ホーホケキョーって言ってるね



最近調子良かったんだけどねー

お薬飲んでがんばります



昨日のカフェには

たくさんのお友達が来てくれたよ


安静ちうのこまちゃん


ラムレーズンのパンとドーナツ

差し入れいただきました

メチャウマウマ



久しぶりのハッピーちゃん



どんちゃんも来てくれた


ロニーママから素敵便


毎年送っていただく旬の筍



薄味のお出汁で煮てみたよ


おいちぃ💕



胡麻和えもおいちぃ💕


あとは

筍ごはん、青椒肉絲、天ぷら

などなど

何にしようかな

ウマウマレシピ教えてくださいな



北海道ではたけのこと言えば

こんなのです



なので

ゆがいたり処理が出来ないと言ったらば

ロニーママがいつも

茹でてすぐ調理できるのを

送ってくれるのです


いつもありがとう



今日と明日は定休日です




今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと