おはようございます



今朝の気温は8度
風は冷たいですが
晴れてまーす!!
\(^^)/


朝早くからモコちゃんウキウキ



僕はまだ眠たいから

パパと一緒に居るよ


モコちゃん

久しぶりのお散歩に興奮気味


楽しそうに走る!走る!



春がいっぱい


フキももうすぐ収穫できる!!



こまちゃんが来てくれた


久しぶりに一緒にテクテク


こまちゃんはもう少し

長いお散歩はお休みだね


いつも鹿の居る澤の道へ

朝早くは居ないよ

夕方遭遇する

こまちゃんのママ撮影

((((;゚Д゚)))))))


澤の水の音と鶯の鳴き声

そして黒いタヌキ?




カフェのパトロールも完了


7時にお散歩開始して

ちょっきり1時間


そのまま

まっすぐバスルームへ


昨日の朝一足お先にお家シャンプー


モコちゃんお風呂大好き

待ってます


モコちゃんは

先程お散歩から帰ったら

シャンプーしたよ

モコちゃんはタオル広げたら

自分でフキフキします

♪───O(≧∇≦)O────♪


モコちゃんのドライヤータイム



相変わらずおっぴろげー



今現在のモコちゃん

ちょっと疲れたかな

♪───O(≧∇≦)O────♪


昨日は僕たちもカフェに出勤したよ



お客様来るまでお昼寝💤


ゆかり様が来てくれて

モコちゃん接客しました


昨日は

僕たちが出勤したから

ママは楽ちんだったかな?


早起きは眠たい



今日も

楽しい1日をお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと