おはようございます


今朝の気温は5度

またまたまた雨降ってます



朝起きたらまた雨が💧



モコちゃん不機嫌MAX



モコちゃん静電気発生ちう


僕は体調よろしいです


いいぞ!いいぞ!

この調子

♪───O(≧∇≦)O────♪


モコちゃんは退屈そう


昨日のカフェ

外は寒かったのですが

こまちゃんのママや後輩のたまちゃん

近所の方が

今季最後の焼き芋を買いに

来てくれました


働き者のベテラン社員さんは

秋まで休暇に入ります



ゆっくり休んでねー


アップルパイは人気で

昨日も完売しました



メニューに加えてから

もう100個以上は焼いたかなぁ



夜ご飯終わって

モコちゃん

お気に入りのオモチャで遊んだら


イチゴのオモチャがお気に入り


ブラッシングしてもらいました




ドライヤーに続き

モコちゃんの体制はこんな感じ



モコちゃんリラックスし過ぎてるね



明日はお散歩行けるといいね


今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと