おはようございます

今朝の気温は13度

今日もいい天気です

この調子でがんばります


こまちゃんがカフェに来てくれた

首のギブスが痛々しい



ハッピーちゃんのママもご来店


ハッピーちゃんのママのズボン


鯉のぼりで作ったんだって!!




夕んぽも行きました




まだ帰ってなくて

こはくには会えなかった





昨夜はママのお友達が

もうすぐ地元にかえるので



またまた華かぐらに行って来たよ




ウマウマだらけ




大変美味しゅうございました



さびしくなるけど

永遠のお別れではないのでね

またね会は楽しく終了しました


僕たちはいつものカリカリでしたよ


朝から圧が強いモコちゃん


僕はパパとお留守番してるよ



今日と明日は定休日

ママは自分メンテナンス


今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと