おはようございます

今朝の気温はプラス7度

昼から雨の予報です


昨日はママがお出かけだったので





メチャショートショートお散歩


さんきゅうにくきゅう



確かに機嫌悪そう



怪獣黒チンピラモコちゃん


置いていかれました



ママはフットネイルへ

臭い足を可愛くしてもらいに行ったよ

♪───O(≧∇≦)O────♪




僕はハァハァ出なくて

いっぱい眠れたのだけど


一昨日の夜中2時くらいに

こまちゃんのママからLINEが来たんだ




ママは韓国ドラマ観てたまたま起きていた

大好きなロウンくん❤️



ありゃりゃ?

こまちゃん病院にいるようだ

((((;゚Д゚)))))))



元気印のこまちゃん

何があったんだろ?



地元には無いので

札幌にある病院までバビューンと!!



レントゲン撮ってもらったけど

何か詰まらせてる訳でもなく

特別問題は無いようで

帰って来たんだって



いつものこまちゃんじゃないなぁ



昨日はかかりつけの病院は休診日

でも

緊急ダイヤルに電話したら

対応してくれたそうです



こまちゃん

雪遊びしていてか?

腰を痛くしたそうです

しばらく安静




腰は痛いと辛い💧


パパが力不足なんではなく

ママが重すぎるのでした

♪───O(≧∇≦)O────♪


こまちゃん

痛いの痛いの飛んでけー




しばらくは雪遊び禁止


​モコちゃんも雪とけたから

階段遊びも少し控えようね


僕みたいに足が痛くなったら困るよ



今日も

楽しい一日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと