おはようございます


今朝の気温はマイナス3度

午後からはポカポカになりそう



昨日はモコちゃん

お散歩行けました



こまちゃんも一緒



楽しいお散歩出来ました



僕が一緒に行けないから

こまちゃんはモコちゃんと

いつもゆっくり歩いてくれる



階段遊びもして





神社さんの道もだいぶ雪とけた



もう少ししたら

いつもお散歩させてもらってるから

ゴミ拾いしなくちゃね



もっと暖かくなったら

僕もお散歩行ける




カフェのパトロールも終了


さんきゅうにくきゅう



大小さまざま



モコちゃん昨日は

乾いた所を歩いたから足だけ洗って


からの

窓辺で日向ぼっこ


すっかり乾いて

僕も窓辺へ





昨日はずっと一緒にいれた




みんなでお昼寝もした

♪───O(≧∇≦)O────♪



お母さんラブラブ

自分メンテナンスに行って来まーす




今日も

楽しい一日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
     アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと