おはようございます


今朝の気温はプラス2度


昨日も良い天気で雪もだいぶとけたよ



青空の下で遊ぶこまちゃん




いい感じに焼けました



りんごモリモリ

カスタードクリーム入りです



僕は昨日は体調良かったです

ご飯もいつも通り完食



だがしかし

その他にも色々と準備があって

オープンの時間が迫ってきていた



昨日もカフェは忙しかったんだ



札幌から高速に乗って来てくれた

テテくん3歳


テテくんのパパのダディくん5歳



ふたりとも

とてもおりこうさんです



ハッピーちゃんも来てくれたよ


まささんが

ママの同級生のお店へ行ってくれた


にこ女将に会ってから

ウチのカフェに来てくれました

まささん

青椒肉絲定食500円

食べて来たそうです



安すぎるw



モコちゃん待ちくたびれちう



もうすぐ閉店だ



モコちゃんそれでも待ってる



ママ

約束破りましたー



モコちゃんショック


モコちゃん怒りまくり



さんきゅうにくきゅう




お約束の仕返しです


怒るに怒れない

ママなのであったー



今日も

楽しい一日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと