おはようございます


今朝の気温はマイナス1度


昨日はハァハァ出ませんでした


昨日こまたんのママのみぃさんが

コメントしてくれました


 ひなたんの時のアドバイスくれした

はーたん僕のパピーの時にソックリ




僕の僕の後ろにあるのは

冷風機で

なぜか冷たい風をあてると

ハァハァ少し止まります



長い間風を当てなければ

大丈夫と先生も言ってました



今度は冷え冷えタオルで

首元を冷やしてみるよ



昨日は

こまちゃんが迎えに来てくれたけど

一緒にはお散歩行けず

ご近所のパピーちゃんと

ウチの前でご挨拶

モコちゃんは

午後からお散歩


モコちゃんカッパ着てます!!


実はこの可愛いカッパ



こまちゃんがパピーちゃんの時に

着ていたのなんです



モコちゃん嬉しそう


ゆえちゃんも一緒



モコちゃんもゆえちゃんも

楽しそうにお散歩




ゆえちゃんが居るから

階段は降りないよ


神社さんもお参りしたよ



さんきゅうにくきゅう


お彼岸のお寺参りのあとは

みんなでお昼頃にお蕎麦

一度帰宅してからの


夜は焼肉でした



僕は昨日は落ち着いていたのでね


でも

パパは見守りカメラでチェックしながら

お支払いもしてくれて

♪───O(≧∇≦)O────♪

急いで帰って来ましたよ



一日中
ゆえちゃんと遊んだばぁばは
ヘロヘロ

お母さん今年も1人で滑って不戦勝だな


兄ちゃんからのホワイトデー


ゆえちゃんが選んでくれたそうです

ゆえちゃんにぶたちゃんから

履きなさいと言われたよ



そしてみんなが帰ったあと

ママは死んだように眠りました




体力の限界を感じて9時前に爆睡

小学生より早寝だね


今日も

楽しい一日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてね足あと