おはようございます


今朝の気温はマイナス3度


昨日はまたまた

雪がドッサリ降りました


なのでウチには

キッチンへの柵が無いのでした




昨日の夕方

またハァハァが出ちゃった

せっかく止まっていたのに



ママに抱っこしてもらって

しばらくしたら治りました



とりあえず落ち着きました

夜はぐっすり眠れたよ


モコちゃんは相変わらず寝相悪い


まだ僕もお休みちう

もう少し寝させてね


昨日のカフェには

こまちゃんとハッピーちゃんが

来てくれたよ



ハッピーちゃんとても元気

こまちゃんと神社さんでも遊んで来たよ

楽しかったみたい



ひめママさんが教えてくれた


モコちゃん今まで

冬のお散歩した事無かったから

気づかなかったねー



同級生のなおちゃんちの

つぶあんちゃん5歳

とても大人しい女の子


つぶあんちゃんの

お母さんはあんこちゃん

姉妹は

こしあんちゃんって言うんだって

夜に柴犬友の会があるから

焼き芋をお土産にするって

たくさん購入してくれたんだよ


お手伝いはこの次でいいってさー



こまちゃんちのにゃんこ

てん&じーん友情出演



同級生がまた増えて


今日も暗くなるまで賑やかだった


自分食べ用のスィーツ

手作りプリンを乗せてみた



パパと半分こ



お母さんチョキ

自分で言うのもおこがましいですが

メチャウマウマでした





僕の事が心配で

そばで見守るモコちゃん

眠たくなって来てそのまま撃沈

♪───O(≧∇≦)O────♪



今日も

楽しい一日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと