おはようございます


今朝の気温はプラス2度

雪降りましたが

昨日天気良かったので

積もってないです

でもまだ雪はいっぱい


僕は昨日もハァハァ出なくて

落ち着いて来ました


調子が良い日は目もぱっちり



昨日はタルトのちうもんが

入っていたので


じっと我慢のモコちゃんでした




窓からずっと外ばかり見てた




カフェには

後輩と同級生が遊びに来てくれました


カボチャのケーキ

昨日のキッシュは

サーモンとホワイトソース

ブロッコリーしめじ玉ねぎと

モッツァレラチーズ


お客様が暗くなってからも

いらしたので

お散歩行けませんでした



すっかりイジケテしまった



オモチャ遊びでごまかされてた



モコちゃん圧が強い





こまちゃんのママから

甘夏をたくさんいただきました






ママレードを作ってます



おウチの中が

甘夏の甘い香りがぷんぷん



今日も

楽しい一日をお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと