おはようございます

今朝の気温は1度


せっかく歩きやすい道になったのに

昨日また雪降りました


僕は昨日も調子良かったよー

ハァハァ少し止まって来ました


モコちゃんは

昨日はお散歩行けなかったので

パパと裏庭で運動会

雪がとけたら

パパも運動不足だから

パパんぽに行こうね


昨日はパパが仕事だったので

僕たちもママと出勤しました


お客様が来ない時はお昼寝してたよ



赤ちゃん抱っこした

お父さんと小さい男の子がご来店


いちごプリンパフェ

ごちうもんいただきました





キチンとお礼も言ってくれた






ドンちゃんもご来店



ドンちゃん焼き芋パクパク




モコちゃんドンちゃんを追いかける

♪───O(≧∇≦)O────♪





昨日の午前中

カフェで使う果物を買いに

近くのスーパーへ


駐車場に停めて歩いていたら


大きなクラクションと叫び声が!!

女の人が少し駐車するのに

時間がかかっていたら

男の人が窓を開けて大声だしていた



そして車を急発進させて

ママの横スレスレを勢いよく

走って行きやがった



運転していたのは

若くも無いがジジィでも無い男の人

助手席には

高齢に見えた女の人が乗っていた

お母さんかな?



駐車場にいる時から

余裕なさげだったからね


世界の平和のために安全運転を!!



クリスマスに買ったシクラメン

どんどん咲くんです


ウチは花や観葉植物がよく育つんだ

どんどん増えて行くので

お友達にプレゼントしたりもするよ




昨日のブログで

ハナポンママからスコップの呼び方の

コメントいただきました


僕たちじゃないよ

でも同じ白黒コンビ💕

遠くアメリカ🇺🇸ミシガン州に居る

カワイコちゃん


小さいのはシャベルとも言うよね

呼び方もそこそこで変わるみたい


お散歩行った時に

クソジジィが振り回していたのは

雪かきスコップの方だよ



昨日

仲良しのりんちゃんから


可愛いポーチのプレゼント


僕とモコちゃんの名前が入ってるよ

大切に使いますね



今日も

楽しい一日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと