おはようございます


今朝の気温は1度

昨日もハァハァ出ずに

いっぱい眠れました



目覚めもスッキリ

このままハァハァ出なければ

いいんだけどねー

いつもの時間を

いつも通りに過ごしたいです



モコちゃん昨日もお散歩行けました



午前中はママが忙しくて

お昼からお散歩へ



こまちゃんとは一緒にお散歩出来ず


こまちゃんは午前中

神社さんでいっぱい遊んだみたい




いつもの階段遊び





降りて行きたそうだったから

ママはカニ歩きで降りて行ったよ


雪がとけたら

階段は急だから足痛くなるかもだし

モコちゃん遊べなくなるかもね



この前

スノーブラシ振り回していた

おじーさんがまた居たので

そちらには行かず町内一周の旅


💩パンツかどうかはワカラナイが

クソジジィには間違いない!!


おじーさんの言いたい事は

理解出来る部分もあるけど

今日は雪かきスコップ持って立っていた



スコップくらいでは

負けないウチのママだけど


昇天より笑点の方が平和だ


本当に

気持ちよくお散歩したいよね



まぁ

そちら側の道を通らなければいいやさ



本日カフェも異常なし


さんきゅうにくきゅう


梅の花みたいだね


この時期のお散歩はドロドロ


急いでお洗濯

1番すぐ乾く場所へ干しました




モコちゃん短足だから

すぐ泥だらけになるんだ


でもね


ママは午後から

お友達と日帰り温泉へ



露天風呂も最高



お母さんラブラブ

久しぶりにゆったりまったりして

晩ご飯も食べて来ちゃいました

 



僕たちはいつものカリカリ

パパは残り物でした


今日は中学校の卒業式だって

みんなの輝かしい未来に

久しぶりのアレを




今日も

楽しい一日をお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと