おはようございます



今朝の気温は5度

またまた雨降りです




モコちゃんお散歩行けないねー



昨日は僕の事で

優しいコメントたくさん

ありがとうございました




お母さん汗

ごめんなさい


みなさんありがとう

本当に嬉しかったです


知ってる事があったら

またアドバイスお願いします



昨日はお散歩行けたよ


早めにお散歩に行ったこまちゃんから



鯉のぼりがいっぱい



公園の桜が咲いていたと教えてくれた

お天気の日に

パトロール行かなくちゃ!!



僕たちも出発!!



途中で合流できたよ




高速道路の下には

フキがいっぱいあった






知らないおばちゃんが

声かけてくれた



おばちゃん

フキを採ってくれたんだよ




この辺の人は

みんな優しい人ばかりだね



おばちゃん話し出したら止まらない



油揚げと竹輪を入れて

キンピラにしました



今年も

ロニーママから掘り立ての筍を

送っていただきました



こんな風に出てくるのだね



お母さんラブラブ

いつか筍掘りしてみたい





ゆがいてジップロックに入れて

すぐ使えるようにして

送ってくれました



さっそくお料理



甘辛く煮て

天ぷらにしたりチーズ焼きにしても

ウマウマだよと教えてもらいました



もちろん筍ご飯をいっぱい作って

実家にも、お友達にも

オスソワケ

美味しくいただきました




カフェにはどんちゃんが来てくれて

タルトをテイクアウトしてくれたよ



プリンも完売しましたが

卵の入手が

だんだん困難になって来ました



お母さん汗無理ー!!


スーパーは卵の棚が空っぽ




午前中に売り切れて

午後からは

どこにも無いみたいだよ





今日と明日は定休日です


卵探しに行ってみるのかな



今日も

楽しい一日をお過ごしください




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと