おはようございます



今朝の気温は現在9時ですが

もう20度になってる


て、ことで

パパを送ってから埠頭公園へ





僕も階段をいっぱい登ったよ





お友達にもこんにちは






みんなでワラワラ






はじめましてでも

仲良くなれました



まだまだ歩けるけど

モコちゃんのためにバッグイン






モコちゃん今日も元気です

今朝はご飯も完食




埠頭ではもうたくさんの人が
働いてましたよ



ルーナちゃんのママから

またマスクとマスクカバーが

届きました




またまた

カフェに置いて

役立ててもらいます




僕たちこれから

月に一度のトリミングだよ


今日も
楽しい一日をお過ごしください





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねーあしあと