おはようございます





今朝の気温はプラス8度

一気にポカポカです




この前ママは
会社に用事があって行きました






いつも家にいる時は楽な格好

ダラーんとしてます







でもそんな格好じゃあ

恥ずかしいから






ワンピースでも着てみたら?






スカート穿いて
ブラウスにカーディガンにした





お母さんアセアセ
なんか成長したかな?






カーディガンは要らないかな?

一回脱いだけどやっぱり寒いから着た






誰これー?

痩せてるよー






会社に着いて

みんなと少し話したあと

部長に挨拶に行った

部長は笑いながら言った





一回脱いだ時に

裏返しになって

そのまま着たらしい






いろんなうらがえしがある

気をつけましょう





じぎちゃんも5年前にやっていた

タイツのうらがえし









みなさんもありますか?

うらがえし

♪───O(≧∇≦)O────♪






今日も
楽しい一日をお過ごし下さい



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いちごにほんブログ村いちご
     アップ
僕たちをナデナデしてねーあしあと