お友達のちゃーちゃんちの

チャーリーおはまちゃんが

今日の朝

悲しいけど虹の橋を渡りました






14歳と9ヶ月

慢性腎不全だったそうです






僕にちょっと似てるでしょ






今朝知らせを聞いてママはビックリ






5歳の時にちゃーちゃんちに来た

第二の犬生9年4か月

ちゃーちゃんちの子になって

すごく幸せだったね






いつか会いに来てくれると思ってたけど


残念で仕方ない







一週間前異変を感じ

動物病院に連れて行ったところ

慢性腎不全との診断を受けて

入院してたそうです






ちゃーちゃんの話だと



点滴治療を頑張ったんだけど

思いのほか数値は良くならず

先週土曜日に退院

それから自宅療養






今日の夜中

大好きな母ちゃんが

いつも座っている場所で

亡くなってたそうです






悲しいけど、
これは仕方ないなぁ~って

ちゃーちゃんから一言

でもそれは
ちゃーちゃんの
精一杯の強がりです






14歳9ヶ月、
我が家に来たときは5歳だったので、
9年6カ月楽しませてもらいましたと

ちゃーちゃんはこうも言ってました

里親制度で
ペットショップからやってきた
チャーリーおはまですが、
第二の犬生、
我が家で暮らしてくれました。

たくさん病気もしましたが、
我慢強く注射や点滴治療、
手術に立ち向かい
獣医さんに『極めて良い子❤』
とまで言われてきました

Instagramのお友だちのとも
知り合えたし、
本当にワタシたちに
楽しいわんちゃんライフを
させてくれました




これから火葬になります


ちゃーちゃんからLINEが来ました





突然の雨が

最後のお別れに降ってきました





でも

チャーリーおはまちゃん地方は

晴れたみたい


泣かないで、笑ってと

きっと言ってるんだと思います







バイバイまたね

またね

またね・・・またね・・・





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
     アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと