この前

ルゥちゃんとファビちゃんのママが
教えてくれたんだよ





こちらのお話



本当に凄い


ゆきちゃんとしゅうちゃん
ママのようには編めないので



引き出しを探してみたらば

あったあった




じぎちゃんからの誕生日プレゼント



さっそく使ってみたら




いい感じです

アクリルたわし最高です

教えてくれてありがとう合格




ぴんぽ〜ん音譜




なんか来たぞラブラブ




これは

ママがこの前

夜中のテレビショッピングを見ていて

どうしても欲しくなって

パパにオネダリしたものだあしあと





19.700円

90万台突破記念

30分以内に申し込めば

さらに
5.000円引き

お母さん
絶対
お買い得よね




箱を開けてみたらばキラキラ





ほったらかしでOKラブラブ




テレビでも
材料入れてスィッチポン‼️


言ってたラブラブ




そう簡単に作れるのだろうか?



豚の角煮行きまーすあしあと

材料入れてスィッチポン‼️





なんですと?




お母さんアセアセ

5cmに切って下ゆでする?

材料入れてスィッチポン⁉️って

あ!下ゆでするのねアセアセ




お母さん
ハイハイ

下ゆでしましたよアセアセ

その鍋で作りたいくらいの気分もやもや





それから





書いてるとおりに作ってみました合格





出来ましたよキラキラ

柔らかくてウマウマでした




ママは
わーわー‼️言って

パパと
たまたま帰っていた兄ちゃんが

説明書読んでました




チワワ黒
きっとママは
何回か使ったらば

インテリアとして飾っておくのだろう


お母さん
そんなことないわよ
ちゃんと使うわよ





でも
材料入れてスィッチポン‼️

ちょっと違ったんだよねーもやもや




いつものことですあしあと




説明書はちゃんと読みましょうキラキラ






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと