毎年毎年なんか言ってるあしあと




北海道の七夕は今日キラキラ






一ヶ月遅れなんだよラブラブ





お願いごとしましたか?音譜





今年は可愛い
初孫ゆえちゃんの為に

七夕のお飾りを購入しました






短冊に願い事書かないとねラブラブ






可愛いお飾りも用意したし

あとは






笹の葉っぱを
近所から取って来るだけ





あさんぽの途中に
取ってこようとしたらば


今まであった場所が
資材置き場みたいのに変わってた


((((;゚Д゚)))))))






さて
どうしよう?


使えるか?



ほかに何かないか?






イマイチだな





う〜んアセアセ




そうだ!!

プリザーブド教室の先生に
いただいた包装紙があったあしあと






これだ!!






チョキチョキチョキチョキ






天の川に見立てて

飾ってみたんだ






なんとか間に合ったよラブラブ






あ!
またいつものだ!






また今年もだ(*≧∀≦*)






よくみてごらんキラキラ






本当は
これを書きたかったんだねラブラブ





皆さんは
どんなお願いしたのかな?

あ!

先月終わってたか

♪───O(≧∇≦)O────♪







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと