水曜日

みんなに会いに行って来たんだよラブラブ





そこまで行くには


僕のうちからは

いろんな行き方があるんだ


札幌市内の

街の真ん中を通って行く方法と

山の峠を抜けて

定山渓温泉を抜ける方法






パパは分かりやすいように

携帯にカーナビアプリを入れてくれたあしあと






さて
どうやって行くのが一番いいのか?

山道は熊も出る事があるアセアセ






たまに出るらしいけど

あしあとくま くま くま くま くま あしあと

峠から行った方が近いから

タントに見えるレクサスに乗って

レッツゴーあしあと






山道に入ると
前に大きなトラックが走ってました



アップ
片側通行で停まってる時にパチリ

5分ぐらい走ったら
トラックは山道の工事中の
現場で停車してしまいました



((((;゚Д゚)))))))





でも
あちこちで工事中だったので

山道でもいっぱい
人が居ましたよーチョキ




ナビ通り走る事
1時間ちょっとで着きましたキラキラ


みんなおまたせーあしあと






可愛いみんなと

可愛い?ママさんたちが

待っていてくれましたラブラブ
(*≧∀≦*)







ナビ通りと言っても

山道をずっと真っ直ぐ

走って来たら着く場所ですアセアセ






いっぱい遊んだよあしあと





帰りも山道を走りました

馬 馬 馬 馬 馬



僕たちは
遊び疲れてぐーすかぴーzzz






ママはパーキングに停めて

一回ノビノビしたあとから






さっぽろ湖をパチリキラキラ






さっぽろ湖は小樽内川をせき止め、
平成元年(1989年)に
定山渓ダムの貯水池として誕生しました





無事にウチに着いて
またまたぐーすかぴーzzz




とってもとっても

楽しい一日でした


また遊んでねーあしあと




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと