昨日
 
僕とモコちゃんは
 
ママのタントに見えるレクサスに乗り
 
行ってきました
 
 
 
昨日は最高気温25度
 
車に乗ったら
 
すぐにおネムの僕とモコちゃん
 
 
 
 
ママは運転歴は長いけど
 
道をよく覚えれないので
 
パパにカーナビアプリを入れてもらいました
 
 
アップ 
画像お借りしました
 
 
 
 
着いたところは
札幌市南区藤野にある
 
藤野珈琲るんさん
 
 
 
可愛いるんちゃんがお出迎え
 
 
 
そこで
待っていてくれたのは
 
 
 
 
 
ラブラブルゥちゃんファビちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
ラブラブボンちゃん、キョンちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
ラブラブこえだちゃん、あずきちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
ラブラブきなこちゃんラブラブ
 
 
 
いつもルディママさんが
誘ってくれます
 
ダウン
 
 
 
 
ランチはカレーセット
 
やばっ!!
 
 
 
 
 
僕たちのおやつ
 
可愛くてウマウマ
 
 
 
 
きなこちゃんと久しぶりに会った よ
 
 
モコちゃんは
 
きなこちゃんより大きくなってるーあしあと
 
 
 
 
 
天気が良くて気持ちいい音譜
 
 
 
 
アップ
あずきのかぁちゃんが撮ってくれたんだよ
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎました
 
 
 
 
 
また遊んでねーあしあと
 
 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ

               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと