白雪姫の絵本
読んだことありますか?





一回くらいはあるよねーラブラブ





チワワ黒
どうせまた
兄ちゃんが小さい時に読んでいた
本が出て来たからでしょ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


昔あるところに
とても美しいけれど
クソ意地悪いお妃様がおりました


お妃様は
毎日コラリッチで
お手入れしていたそうです


どんだけ〜!!




お母さん
これ使ってる人居ますかー?
夜中のテレビショッピングで
見たんだけど

夜中って買いたくなるよね
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょっと気になるウチのママ





お妃様は毎日ホッとしていましたチョキ






ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

ある日





((((;゚Д゚)))))))

し、白雪日姫って誰?







だれか白雪姫を知らない?







白雪姫は
それはれは美しく
誰もが認めるベッピンらしい






お妃様は白雪姫を探して

訪ねて行きました






いらっしゃいませ
私が白雪姫です





チワワ黒
なんて下手くそな
ママの絵なんだろ?






白雪姫に会った
お妃様は驚きました
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




白雪姫は
さっきまで
一緒にいた兄ちゃんだったのです



お妃様もビックリアセアセ



そしてお妃様は
泣きながらこう言いました






それから
二人は仲良く暮らしましたラブラブ




お妃様がママに変わり

僕たちは

毎日聞かれるようになりました





チワワ黒
オウムに頼みたい



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと