みなさんは覚えてますか?

あの男のことを


あの男

そうです!
ケチ彼が
帰って来ました



帰って来た!ってたって

特別どこにも行ってないんですけどアセアセ


ナカナカ

みんな忙しくて
会えてなかったんです

m(_ _)m






とりあえず
今までのケチ彼のお話
忘れた方はこちらから

ダウン



ケチ彼は極悪非道だと
思われがちてすが

会ってみると
意外といいやつなんですあしあと





この前
ケチ彼は年末ジャンボ宝くじを
買っんだってさー札束


ママも連番10枚買ったけど
300円だった

(*≧∀≦*)





前にママの友達が

僕のおデコのハートマークを

ナデナデしてから

宝くじを買いに行ったらば





ご馳走してもらったけど
未だに金額は教えてくれない

♪───O(≧∇≦)O────♪

札束札束札束札束札束札束札束札束




この度
なんとケチ彼は宝くじに当たったらしい






当選番号を確認して
わひゃわひゃしていたらしい






宝くじ売り場に取り替えに行ったら


前に並んでいた
おばあさんに何やら
売り場のおねーさんが説明していたんだって






ケチ彼は
耳をダンボにして聞いていたアセアセ






おばあさんのボディガード
してあげようなと思ったけどねー
とか
言いながら
後ろからバッグを狙っていたかも

ガーン





ケチ彼の当選金額は
3600円

20枚6000円購入したらしい


お母さん
損してるべー!!



ネザーランド・ドワーフ
そのお金で
お寿司を食べに行こう!!



彼女と二人で
回転寿司に行ったらしい

寿司寿司寿司寿司寿司


しばらく会わないうちに
ケチ彼はもうケチじゃなくなったのか?





ネザーランド・ドワーフ
お寿司は3600円までだよ〜

言われたので

うさぎ
計算しながら食べたんです

だと





そんなこの二人も
今年の秋に結婚するそうです

拍手拍手拍手拍手拍手





また
楽しいケチ彼のお話を聞けたら

ご報告しますねーあしあと




今日は成人式
成人式を迎えられる皆様
おめでとうございます㊗️


ステキな大人になってねーラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いちごにほんブログ村いちご
              アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと