ママはね
最近思うんだって





お母さん
人は
慣れてくると
変わるものなのよねー





ワンコも同じだ

モコちゃんも

半年過ぎて
すっかり我が家に慣れたみたい


ふりかえれば


2年前はこんなお話していたんだね

♪───O(≧∇≦)O────♪




チワワ黒
ウチのママはさー


仕事でもプライベートでも


白黒ハッキリしないと
嫌なタイプなんだよねー

グレーはないんだあしあと






でもさ
みんなで仕事してると
ナカナカそうも行かないよねー



10年前に会社に入った頃は





お母さん
頑張り過ぎたのかなぁ

最近は上から目線の時もある

自分の事もだけど
他の人もねー





お母さん
やらせていただきます
から

やってやってるに変化したみたい






お母さん
なんとなくだけど







誰かがやるのを待ってられないんだから
仕方ないよアセアセ


ちょっとうまく行かない日もあるさ






仕事が終わってから

パパのお迎えに行き



寒かったので
ローソンでココアを買いました




あったまろ〜っと


明日の朝のパンも買って

700円以上でくじをひけるので

一回ひいてみたらば


くじ運の良いママは


当たりましたよチョキ






お母さん
嬉しいけど・・・マイナス2度





お母さん
ハイ食べましたよ


パパがナカナカ来なかったので
ココアを飲みつつ
雪見だいふく食べました


パパを
待ってる間遊んでみましたあしあと





お母さん
当たってるかもしれないねーアセアセ






今度は漢字でやってみたらば






・・・






楽しい週末をお過ごし下さいね





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いちごにほんブログ村いちご
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと